プロフィール

ヒトカケラ

Author:ヒトカケラ
マビノギひとかけらへお越し頂き
ありがとうございます。
マリーサーバの4chをメインで活動している ヒトカケラ です。
宜しくお願いします。





現在の閲覧者数:















最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ルビーセパルアルケミストスーツ(女性用)

と、いうわけで(どういうわけかは、前日記参照)

いつもどおりの前後左右のSSを載せておきますー


装備は
頭:ヘッドドレス (ヒトカケラ銘入り)
体:ルビーセパルアルケミストスーツ(女性用)
手:カップルリングの手袋
足:ルビーセパルアルケミストブーツ(女性用)














モーションはない装備なので、見た目が気に入った方にオススメの装備かな?

森の妖精衣装のように高くはならないと思うけど、どうだろー?

需要と供給次第かな?

これで専用モーションがあったら、凄く高いんだろうなぁと思いました。

あ、靴は買いましたw

手と帽子はいらないかなー




復帰記念のハロウィンボックス

復帰して最初に買うボックスはいいものが出るという
個人的なジンクスを胸に1セットを購入!

もちろん、狙うは新衣装の

ルビーセパルアルケミストスーツ(女性用)

さぁ、来いと祈りながら開けていると。。。



で、でたー!


え、ジンクス当たった?

こりゃ定期的に休止するかー(笑

とりあえず、目的の物が入手できて嬉しいヽ('ヮ'*)ノ





復帰祝い?

実は、Fateコラボには復帰したかったんですけど
間に合わなくて残念ーと嘆いていたら
ギルドマスターのクゥリエさんと、みなとんさんから




!!?
いや、こんなにいっぱい!?

凄く悪いきがしましたが、余っているとのことで
ありがたく頂戴いたしました♪

かならず恩返ししたいと思います!

ありがとう、クゥリエ様!みなとん様!ヽ('ヮ'*)ノ








復帰しました

都合により休止していましたが、復活しました!
また気まぐれで日記を上げていきますね♪

よろしくお願いします!







細工イベント

あったんですねー。。。
完全に忘れてました!というか、アクセスできないー!⊂⌒っ.Д.)っ
 | ホーム |  » page top


